SSブログ

実家帰省☆ [生後6か月-7か月]

お盆休みの前に、一足早く チビ君と私 実家に帰省[新幹線]

今回も 新幹線の中で、お利口にねんね出来てえらい、えらい☆

1ヶ月ぶりにチビ君を見るじいじ・ばあば[グッド(上向き矢印)]

大きくなったねぇ~って ビックリしてたね。

じいじなんて、最近仕事が忙しくて、毎日朝5時から夜の8時過ぎまで仕事してて
手休めるヒマないらしいのに、それでも 駅までチビ君をお迎えにきてくれた♪

よっぽど会いたかったんだね[揺れるハート]

こないだ会ったときは、寝返りがスムーズに出来るようになったばかりだったのに
今では、ずりばいで前に進みまくったり、四つんばいでカラダを前後に揺らしまくりの
チビ君に、じいじ・ばあばもビックリ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日から2週間、実家暮らしを満喫するぞぉ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドキドキの1日沼津での夏休み☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。