SSブログ

沼津での夏休み☆ [生後6か月-7か月]

2週間の実家での夏休みの出来事、一気にご紹介[揺れるハート]

[1] [NEW]人見知り[exclamation&question]

 1週間遅れで沼津にやってきたユッキー。
 一週間ぶりにチビ君に会い 「おーい、元気してたか?」って呼んだら
 お父さんの顔見て、 いきなり チビ君 泣いた(笑)
 みんなで、 「え??え?なんで??」ってビックリ。
 今まで 人見知りしたことないし、知らない人でも誰にでも 話しかけられたら
 ニコニコスマイルの出来るとっても愛想の良い子なのに、なぜ ここで泣く!?

 ユッキーももう一度 「おーい、パパやで?忘れたんか?」って話しかけるも
 またまた 「エーーーーーン[もうやだ~(悲しい顔)]

 その日は1日中、ユッキーがお父さんだということを思い出すことなく
 ひたすら ユッキーの顔を見ちゃ泣いてるチビ君(笑)

 次の日は、朝からごきげんに いつもどおりユッキーと遊べた。

 一体、昨日のは なんだったんだろ??

 みんなで 話し合った結論としては、ちょっと夕方で部屋も暗くて その薄暗い中に
 ユッキーの日焼けした黒い顔が現れ、ニカッと笑ったとき 白い歯だけが見えて
 怖かったのかも?という結論に。

 何はともあれ、次の日も泣かれなくて良かった(笑)

[2] 親友のSっこちゃんと赤ちゃん遊び来る

 
チビ君より2ヶ月近くお姉さんのベビーちゃんを連れて Sっこちゃんが遊びに来てくれた☆

 子供同士のやり取りを見ていると、なんかほのぼのしてて とっても癒されるぅ~。

 お互い、子育て大変だけど、こういう瞬間は幸せ感じちゃうね[揺れるハート]

 Sっこちゃんからお兄ちゃんたちのお古の甚平もらったぁ^^

  じんべい.jpg 超似合うんですけどぉ~[グッド(上向き矢印)]可愛い☆

 ありがとねぇ~

 

[3] チビ君のお友達と遊ぶ

 同じ病院で 誕生日1日違いのお友達と ひっさびさの集合[揺れるハート]

 120813 3人集合.jpg

左から、 1/25、1/26、1/27 生まれぇ~☆

みんなすくすく元気いっぱいに成長中だねぇ[揺れるハート]

誕生日1日しか変わらないのに、みんな成長具合がバラバラですっごく楽しい☆

左側の子は、すでに体重9kg突入で、オムツもL使ってて、歯も生えてた[exclamation×2]
右側の子も、体重9kg近くあって、オムツMで、二人とも全然まだ ずりばいしないそうだ。

チビ君は、体重7700g、オムツS。
生まれたときは、一番 大きく生まれたのに、今では一番チビだね(笑)

いつの間にか追い抜かれてたぁ~

みーんな、それぞれですっごく楽しかったぁ~☆

またみんなで集合したいなぁ^^

 

[4] 親戚一同でバーベキュー

 
親戚一同集まって バーベキューしてきました。
 チビ君 いるから 私はあまりガツガツ食べれなかったんだけど、
 親戚の人たちも、ひい婆ちゃんも チビ君に会えて 喜んでたぁ~☆

  また来年もしようねぇ~

[5] 新サービスエリア 見学♪

 
テレビでめちゃめちゃ取り上げられてる「ネオパーサ沼津駿河」のサービスエリアに
 遊び行って来たよぉ~

 超地元なのに、観光客が多すぎて 混み混みだからまったく行けてなかったけど
 ようやく遊び行って来れた。

 かき揚げ.jpg  沼津丼.jpg

 テレビで紹介されている かき揚げ蕎麦 やら 桜海老やらしらすやらふんだんに乗せた丼ぶり
 
 おいしかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 ネオパーサ沼津.jpg 雰囲気も良かったよぉ~

 たそがれる優羽.jpg チビ君も景色みて たそがれ中☆


やっぱり人は多くて、席取り合戦状態だったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
また空いてるときに 遊び行こーっと☆

あぁ~楽しい夏休みだった[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

2週間、あっという間だったけど、満喫、満喫☆

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケリー

こんにちは
by ケリー (2012-10-20 14:20) 

ねこ

この前はありがとう。
by ねこ (2012-10-21 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家帰省☆夜泣き・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。