SSブログ

遊びまくり♪の3週間 [生後4カ月-5カ月]

実家に帰省したので 地元の友達と散々楽しんだ私[るんるん]

東京に住んでるマサオちゃんもたまたま地元に帰ってきてたので ガストランチ[レストラン]行ったり
チビ君 久々ご対面したりぃ~[目]

大学の仲間ryokuとbunが 我が家に遊びに来てくれたので みんなでガストランチ[レストラン]したり
テレビ電話?のスカイプ使って 名古屋在住のmariyaとみんなでお話ししたりぃ~[カラオケ]

小学校からのお友達 たまちゃん がわざわざ東京からかけつけてくれたので
初チビ君 紹介したり、ガストランチ[レストラン]したりぃ~ 

    20120630 たまちゃんと.jpg  たまちゃん[揺れるハート]また遊び来てねぇ~☆

(・・・っていうか、わたし何回 ガスト 行ってるんだか[exclamation&question]

一緒に働いてたときのお友達が遊びに来てくれて チビ君に会いに来てくれたりぃ~[わーい(嬉しい顔)]

    20120630 沖田さんと.jpg 〇〇さん[揺れるハート] チビ君のお洋服ありがとうね。


チビ君と誕生日1日違いのお友達が 時間を作って遊びに来てくれたりぃ~

    
    20120702 はやとくんと.jpg また大きさ比べっこしようね[揺れるハート]


親友のSっこちゃんと 赤ちゃんに会いに遊びに行って来たりぃ~

      20120704 ういちゃんと.jpg 女の子は可愛いねぇ~[揺れるハート]

とにかく いっぱい遊んだ3週間☆

みんな 私とチビ君のために、時間を作ってくれたり 会いに来てくれたりしてくれて
本当にどうもありがとう☆

またぜひ 時間が合えば、遊んでくださ~~い[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涙の訴え祝・5カ月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。