SSブログ

祝・5カ月! [生後4カ月-5カ月]

実家帰省中に 無事 5カ月 を迎えたチビ君[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なぁ~んか あっという間[exclamation×2]

ちょっと前まで お腹に居たとは思えないよぉ~

こうして 元気に成長してくれるのは嬉しいけど、成長が目まぐるしくてなんだか見過ごしちゃってること
いっぱいありそうで、母は怖いよ・・・

きちんと1日1日 大切にチビ君との時間 過ごしていかないとなぁ~って感じたよ。


最近のチビ君は

   寝返りがたどたどしかったのに、今ではあっという間に「クルッ」っと回れるように☆

   欲しいオモチャがあると、そっち目がけて方向転換まで出来るように[exclamation×2]

   だけど、まだ寝返りが左しか回れず・・・右は練習中らしい。

   相変わらず 寝相が半端なくひどい・・・

   寝返り防止&布団から飛び出さないように 周りを囲ってるのだが・・・
   結局、すごい寝相悪くて ビックリ[exclamation×2]

   いつも この状態で寝かしてるのだが・・・

   120704_0101~01.jpg

  気づけば、 こんなところまで移動してた[あせあせ(飛び散る汗)]

   寝相1.jpg 
   
   
   
  さらに、時間がたつと・・・

   寝相2.jpg 

  ちょっと動いて・・・ 最終的には・・・

   寝相3.jpg

  完全に 上下 さかさまになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

  誰に似たんだか(笑)  ・・・・ 絶対・・・わたしだろうな・・・


それから、最近は 朝 私を起こしに来てくれるチビ君[揺れるハート]
   
    20120630 起こしに来た.jpg

私の布団の方まで がんばって進み、私の顏とか腕を 「ねぇねぇ~起きてぇ~」ってトントンしてくれます[揺れるハート]

それが たまらなく 可愛い[揺れるハート]

とっくに起きてるけど、寝たふりして チビ君が起こしに来てくれるのを待ってる私☆

私が気づいて 目を開けて チビ君を良い子良い子すると 

とっても優しい声で 「ア~ウ~[揺れるハート]」 って。 も~う 最高に幸せな朝です☆


本当に目まぐるしく成長するチビ君☆

もうすぐ離乳食も始まるし、これからますます楽しみだなぁ~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊びまくり♪の3週間神戸帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。