SSブログ

涙の訴え [生後4カ月-5カ月]

最近、訴えるように泣くようになったチビ君☆
  

    120619_1648泣き顔①.jpg  『助けてくれよぉ~』

    120619_1621泣き顔②.jpg 『抱っこしてよぉ~』
 
  
  

 [右斜め上] 
この顏、 なんかザブングルの 『くやしいです[exclamation×2]』 の顏みたいでウケる[わーい(嬉しい顔)]

それから
ばあばが、チビ君のために 夏用パジャマを用意してくれたーーー[グッド(上向き矢印)]

  CA3F00230002 pajama.jpg 上着をインしててオヤジ臭いけど(笑)
いっちょまえで、なんか可愛い☆

涼しいパジャマになって良かったね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mariya

さすがケリーの子。
またしても、パソコン見ながら噴出してしまった(笑)
ザブングルて!!ウケる!!

うちのお嬢さんの鶴瓶似の顔を早く激写しなければ!!
息子ちゃんに負けてられんね~☆
by Mariya (2012-07-05 23:04) 

ケリー

>mariyaへ

ナマで見ていた私は、もっと噴出したけどね(笑)
本人必死で泣いてるんだけどね、しばらく放置してあの顔
見て笑わせてもらった(笑)

そしたら ばあばが「かわいそうにぃ~」ってさらって抱っこしてたけど。

mariyaのチビちゃんの変顔も ぜひよろしくね。




by ケリー (2012-07-06 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家帰省☆遊びまくり♪の3週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。