SSブログ

寝相 悪ッ!(笑) [生後4カ月-5カ月]

寝返りが出来るようになったとたん、、、、なぜか 寝相が最悪に悪くなったチビ君[exclamation×2]

たぶん、、、寝ぼけて? 寝返りしようと モゾモゾ動いてるのかもしれないが・・・


この日、ちゃんと寝てるか 寝室のドアを開けた瞬間、 夫婦そろって大爆笑(もちろん声を殺してね)


20120604寝相悪.JPG

 え??どーいうこと???  布団から飛び出てるよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 
 たぶん、、、、寝返り防止用に置かれた両サイドのタオルが邪魔で 寝返りできずに
 モゾモゾしてたら 上にどんどんあがっちゃって・・・・こんな状態になっちゃったんだろうけど・・・

 ひどすぎる(笑)

 そして、さらに次の日も・・・・

 20120610寝相悪.JPG


  ほんと、やめてぇ~(大爆笑)

枕すっ飛んでるし、本人 完全に横むいてるし(笑)

上に行かないように置かれたストッパー用の布団のおかげで 今回は上には飛び出なかったけど(笑)

これはこれで、どうよ[exclamation&question](笑)


ホント、寝室 あけた瞬間 この状態を目の当たりにすると 大爆笑しちゃうからやめてほしい(笑)

で、ユッキーが抱っこしてもとに戻そうとしたら、ブッ[exclamation×2] っておならして さらに笑った(笑)


ホントに 可愛い奴めぇ~[揺れるハート][揺れるハート]

毎晩、寝室のドアを開けるのが楽しみです♪

あ、それから 最近の楽しみ☆ というか、幸せなこと[揺れるハート]

それは、夜中 寝る前に ユッキーと二人で チビ君の寝顔をながめること[揺れるハート]

二人で「可愛いなぁ~[揺れるハート]」とか「最近、ますます生意気顏になったなぁ~」なんて言うのが
ものすっごく幸せ[揺れるハート]

ゆうちゃん☆ 私のところに来てくれて本当にありがとう[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝返り♪4か月検診☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。