SSブログ

寝返り♪ [生後4カ月-5カ月]

今か今かというところまでいってたけど  

     4か月と1週間で 『寝返りしたぁ~』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おめでとう☆

1回目 段差の所にちょうど居たために 運よく クルって転がって寝返り!

今のは事故ってことで、ノーカウント[exclamation×2]

で、2回目 ウンチのおむつ交換して 私が手を洗いに行って戻ってくると うつぶせに!!

「あれ?もしや・・・寝返りした??」 

本人 キョトンとした表情・・・・

だけど、私が見てなかったので ノーカウント[exclamation×2]

そして、ついに3回目。

ようやく 目の前で クルっとやってのけてくれた☆
      
     120603_1008寝返りできた!.jpg   本人もちょっと得意顔[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

だけど、まだ上手に 手が抜けない(笑)

その後、何度も何度も かかんに挑戦している姿がたまらなく可愛い[揺れるハート]

早く静岡のじいじ・ばあばにも見せてあげたいねぇ~[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・4か月!寝相 悪ッ!(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。