SSブログ

祝・4か月! [生後4カ月-5カ月]

気づけば もう4か月突入[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

早いねぇ~☆

この間まで まだお腹の中にいたような気がするのに・・
・4カ月あっという間すぎる[exclamation×2]


[かわいい]3か月のチビ君[かわいい]

 
   指しゃぶりが半端ない!! むしゃぼりつくように 毎日 余念がない。

 
 
  オモチャに興味も出てきて 一人で遊べるようになってきた。
 
 

  
  ユッキーと遊ぶのが大好き☆ 毎晩 ゲラゲラ笑って 2人で大騒ぎだね♪

  鏡を見て遊ぶのが大好き☆ 鏡見せると ゲラゲラキャッキャ 大声出してる♪

  寝返りも もうちょっとかも!?

  120531_1646寝返り寸前.jpg

  ここまで出来るようになったけど、まだ手が抜けないみたいでこのまま指しゃぶってる。

  指しゃぶりやめれば 手抜けて クルってまわれるんじゃないの??


  生活リズムがだいぶ出来上がってきた☆
  
 

  朝7時か、8時に起きて、 午前・午後・夕方ともに きっちり1時間半のお昼寝[眠い(睡眠)]

  授乳はぴったり3時間置き。 昼寝タイム突入してると 4時間とかいける。

  夜は、8時過ぎると さっきまで遊んでても急に眠たいモード突入して 
  目をこすって 眠い眠いってアピールしてくる・・・。

  8:15にはお風呂に入って 8:30におっぱい飲んで、9時就寝[眠い(睡眠)]

  血液型A型だからなのか、、、毎日ほぼ同じ時間通りに行動してる!!

  ある意味 分かりやすくて助かるけど、、、ちょっとは融通 効かしてくれぇ~。

4カ月になったら 今度は どんな表情 見せてくれるのかな? 楽しみ[揺れるハート]楽しみ[揺れるハート]

               120528_0834 4か月.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

授乳室 初体験!!寝返り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。