SSブログ

授乳室 初体験!! [生後2カ月-3カ月]

お出かけは いつもチビ君の次の授乳タイムに間に合うように出かけ
ちゃんとおっぱいタイムには 家に帰ってこれるように 近場で済ましてたんだけど
今日、初めて 軽く遠出してみました[るんるん]

と、言っても ららぽーと 行ってきただけなんだけど♪
行って帰ってくるだけで、結構時間かかるし、店内ゆっくりみてたら
次の授乳タイムまでに家に帰って来るなんて不可能だから、ららぽーとの授乳室 使ってみることに☆

今までご縁もなく、『授乳室初体験』 だったんだけど、授乳室ってまじすごいね[exclamation×2]
すっごい便利だし、キレイだし、画期的[ぴかぴか(新しい)]

パパさんたちがゆっくり待てるソファーもあったり、おむつ替えの台もいっぱいあるし
おむつ捨てられるビニール袋完備だったり、授乳室も個室だったり
粉ミルク用のためのお湯も用意してあったり[ぴかぴか(新しい)]

なんて便利でありがたいんだーーー って感動しちゃった☆

授乳室でゆっくりおっぱいあげて、また お買いもの 続きできるし♪

授乳室あったら本当に便利だよね♪


ま、今日は初体験にして、、、なんと チビ君 うんこ漏らす事件発生で 大変だったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

おっぱい飲んだし、さてベビーカーに乗せましょ☆ってしたら ブリブリ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]って音が・・・


おむつ替え台に寝かしたら・・・ 量が多すぎたらしく 背中から漏れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

ユッキーにも急いで手伝ってもらいながら、チビ君を真っ裸にしてお尻拭いたり
背中も拭いたり・・・着替えさせたり うんち付いた服を洗ったり・・・
てんやわんや[あせあせ(飛び散る汗)]

独りじゃなくて良かったぁ~☆


今日は、本当に授乳室に感動した1日でした[るんるん]

お気に入り.jpg  最近のお気に入りのオモチャ☆

サプリメントの入れ物にかぶりつくのが大好き[揺れるハート] 本人 必死でハーハーしちゃってます♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車デビュー祝・4か月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。