SSブログ

電車デビュー [生後2カ月-3カ月]

ボチボチ 家の近所ばかりをベビーカーや抱っこひもでウロウロするだけじゃなく

電車に乗ってお買いものぉ~♪とか出来るようにしなきゃ[右斜め上]ってことで

早速 チビ君ベビーカーに乗せて 電車デビューしてきました[るんるん]


昼間の空いてる時間帯を見計らって 乗車[電車]

電車の中で チビ君 おとなしくオモチャで遊んでてくれたので大丈夫だった☆

駅ついて エレベーター探して 移動して、ユニクロやら色々ぶらぶらぁ~


だけど、やっぱり途中で眠くてぐずりだしたので、抱っこひもにチェンジ。

抱っこひもしたら ようやくおとなしくなって寝てくれた[眠い(睡眠)]


よし、今のうちに ゆっくり服見よぉ~っと♪
独りでお茶しよ~っと♪

それなりに満喫して 帰ってきました[家]

やっぱり子連れだと ゆっくり服も見れないし、試着もできないし・・・
エレベーターないと移動できないから 時間もかかるし・・・
結構大変だよね[あせあせ(飛び散る汗)]

今までそういうママさんたちの苦労 全然 わかってなかったな・・・・
ママさんの友達と遊ぶ時も そういう配慮してなかったような・・・
自分がその立場になるとようやくわかるね・・・。

ちょっと反省[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3カ月のチビ君☆授乳室 初体験!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。