SSブログ

3カ月のチビ君☆ [生後2カ月-3カ月]

神戸に行ってから 昼間はチビ君と私の2人きりの生活[家]

ぐずってると何も出来ないので、即席でオモチャ 作ってあげたら 遊ぶようになって大助かり☆
 

      120507_1342 おもちゃ.jpg 友達にもらったオモチャをひもで吊るしただけ[わーい(嬉しい顔)]

ぜんぜんオモチャとか興味なかったのに、これやりだしてから
恐る恐る 手を出してボールを触るように☆ オモチャに興味出てきたみたいで良かったぁ~

姑が 頭の上でくるくる回るおもちゃを買ってやれと言ってお金をくれたので
もっとしっかりしたオモチャを買ってあげることに[わーい(嬉しい顔)]
  
     120520_1932おもちゃ②.jpg 

1万円もしたのに・・・ぜんぜん 遊んでくれず・・・結局 これにさっきのお気に入りボールを
吊るしたら そればっかりで遊んでる。

やっぱりお気に入りのオモチャでしか遊ばないのね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
高いんだから、、、遊んでくれぇ~

神戸に行ってから、ユッキーがものすごく良いパパっぷり発揮[揺れるハート]

私が夕飯作ってる時は、おむつ交換ウンチのときでも交換してくれるし
ひたすら 遊んでてくれるし、寝かしつけもがんばってやってくれるし
腕が痛い私に変わって、抱っこしてくれるし 本当に大助かり☆

お風呂もチビ君の心をしっかりキャッチして 楽しませながら入れてくれて助かります☆



       ゆっきーとお風呂.JPG なんかこの写真のチビ君 デブ(笑)


最近、寝返りをしそうな雰囲気をプンプンかもしだしてるチビ君☆

お昼寝してる部屋をそーーーっと見に行くと なぜか こんな格好してました[るんるん]

       120512_1459寝返り寸前.jpg そのままコロって行っちゃいそうだね[右斜め上]

寝返りする日も近いかもね。 楽しみ楽しみ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/13 お食い初め電車デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。