SSブログ

5/13 お食い初め [生後2カ月-3カ月]

ユッキーの両親や兄弟親戚を集めて チビ君お披露目&お食い初め をしてきたよ[ぴかぴか(新しい)]

リーズナブルで且つ個室があってお食い初めメニューもある 『木曽路』を予約して
やりました☆


    お食い初め①.JPG

 お食い初めメニュー[レストラン]  これで2500えんくらいだった☆

  お食い初め料理①.JPG 一汁三菜

  お食い初め料理②.JPG 鯛[ぴかぴか(新しい)] 

残った鯛は、箱に入れてお持ち帰り用にしてくれました☆ 家で鯛茶漬けしたよ[ぴかぴか(新しい)]

チビ君は、訳も分からず状態だったけど、お赤飯 口に持っていったら
口開けてビックリ☆ 離乳食 始まったら ちゃんと食べてくれそうだね。

  お食い初め優羽.JPG 興味深々顏☆


無事に100日 お食い初めも出来て 良かった良かった[揺れるハート]
今日まで何事もなく元気いっぱいに育ってくれて 本当にありがとう☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新生活1週間3カ月のチビ君☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。