SSブログ

新生活1週間 [生後2カ月-3カ月]

神戸での新生活スタートして1週間

この1週間、ホント辛かった・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

チビ君は、新しい環境に慣れないのか、、、、、毎日 意味もなくグズってギャン泣き[あせあせ(飛び散る汗)]
ギャン泣きするタイミングがなぜか、いつもじいじ・ばあば と遊んでる時間帯だったから

  「じいじ・ばあばが 居ないよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]なんでだよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]」   って泣いてるように

聞こえちゃって、、、、私もすっごく辛くて 「ごめんね、ごめんね」って私も泣いてたよ[ふらふら]


さらに、チビ君がご機嫌で可愛い表情するたびに、

「このかわいい顔、じいじ・ばあば にも見せてあげたいな・・・。今頃 会いたくて寂しがってるだろうな」

って思っちゃって、、、、そう思うとまた涙出てきて 一人で泣いて・・・

結局、1週間ずっと泣いてた私・・・[ふらふら]


完全に ホームシックに かかっちゃって、 実家に帰りたくて帰りたくて寂しかった[たらーっ(汗)]

でも、帰れないので、、、、とりあえず 1日に何枚も写メやら動画やらをお母さんに送って 
なんとなく 心のバランス保ってた・・・・。


そんな辛かった1週間だったけど、、ようやく涙も落ち着いてきて、なんとか穏やかに過ごせるように
なってきました[手(チョキ)]

チビ君も ようやく神戸での生活に慣れてきたようで、最近少しづつ いつもの調子を取り戻してきました

ここからようやく 3人での穏やかな生活 楽しめるかな[るんるん]がんばらなきゃね!!!

・・・・ しかし、、、

うちの親・・・ チビ君居なくなって 気が抜けちゃったのか
ばあばは、 風邪ひいて寝込んじゃった・・・・[ふらふら]

じいじは、チビ君の存在や匂いを感じたくて、自分の洗濯物を チビ君専用の赤ちゃん洗剤で
洗濯してほしい・・・[たらーっ(汗)]なんて言っちゃってるし・・・

大丈夫かな・・・うちの親・・・  心配だ[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/3 神戸帰省5/13 お食い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。