SSブログ

5/3 神戸帰省 [生後2カ月-3カ月]

いよいよ 神戸に来る日がやってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

うちの親は、チビ君を手放したくなくて、何日も前からずっとずっと悲しいことばっかり言ってたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

  「ケリーだけ帰って、ゆうちゃんだけこっちに残れば良いのに・・・」
  「もう抱っこできなくなっちゃうのか・・・」  なんてことばっかり言ってて 私まで悲しくなってきたよ。

最後の夜は、じいじがお風呂に入れたいっていうので、じいじにお風呂入れてもらったよ[いい気分(温泉)]

お別れの日の朝は、ばあばは、ずーーーーっと チビ君 抱っこしたりあやしたりして
全然 手放さなかったし、じいじも 仕事休んで ずっと家に居たっけ。

そして、最後のおっぱいを家で飲んで みんなで三島駅へ出発[車(セダン)]

車の中もなんだか悲しい空気が流れてて・・・みーんなチビ君を気にしてばかり。


三島駅に到着し、[新幹線]が来るまでの間、チビ君はみんなの気持ちなんて知らずに
ベビーカーでスヤスヤお昼寝中・・・Zzzz

ばあばは、最後に抱っこしたいから、無理やり起こして 抱っこして遊んでた。


[新幹線]のホームに到着し、電車が来るのを待ってる間、、、、もう ばあばの目に涙がにじんでるのが
見えちゃって、、まともに ばあばの顏 見れなかった・・・

[新幹線]到着して、ばあばが チビ君を私に名残惜しそうに返してきた。
で、私も泣くのを必死にこらえて、 最後に渡そうと用意していた 手紙と
チビ君が産まれてから今日までのアルバムを手渡した。(居なくなっても寂しくないようにね)

新幹線に乗り込み、扉が閉まるまでの間・・・・ばあばが手を振りながら 泣いてるのが見えた瞬間
私もこらえてた涙がドーーーーっとあふれ出てしまい、、、、 抱っこしてるチビ君に顔を隠して
泣いちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

出産前からずっとお世話になって、入院中も産後もとにかく私とチビ君の為に 
本当に色々やてくれたお母さんとお父さん。
感謝してもしきれないくらい・・・・本当にお世話になって 離れるのが辛かった・・・
結婚して神戸に旅立つときより、、、今回の方が何倍も何倍も 行きたくないって思ったよ・・・。

結婚して初めて、、、「なんで神戸なんかに嫁いだんだろ・・・」ってちょっと後悔・・・。
もちろんユッキーのことは大好きだけどね、、、それとこれは話が違くって・・・。

きっと神戸に帰ったら それはそれで3人の生活も楽しいんだろうけど・・・
今は実家でみんなで過ごした楽しい時間が惜しくて、、、 本当に悲しかったな・・・・。

お父さん、お母さん、本当にありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]


[新幹線] 出発してからは、私はもう涙が止まらなくて止まらなくて 1時間以上ずっと泣いてたよ・・・
お母さんの泣いてる顔を思い出しては また涙し、止まったと思ってもまた思い出してまた泣いて・・
ひたすら涙止まらず・・・・。

チビ君をユッキーにあずけて 泣きっぱなしでした。

      20120503 新幹線の中.jpg えらそうにグリーン席に座るチビ君☆

心配していたチビ君を連れての新幹線移動でしたが、チビ君は ひたすらベビーカーで
寝んねしてくれて、神戸についてからも ひたすらねていたおかげで
おっぱいタイムもなく、おむつ交換もしないで 無事に家まで到着。

おっぱい4時間半も飲まずに よく頑張ったね[るんるん] 
ママは 本当に助かったよぉ~、ありがとう☆

神戸のおうちに初めて来たチビ君。
周りをキョロキョロして ここどこ??って顔で 部屋中 なめまわすよう見てたな。

私も、約4カ月近くぶりの我が家に なんだか ソワソワ~。
今までユッキーと2人で住んでた我が家に チビ君がいるのが不思議~~[わーい(嬉しい顔)]

今日から、新生活スタート[るんるん]
泣いてばかりいないで がんばらなくっちゃね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/29 お宮参り新生活1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。