SSブログ

4/29 お宮参り [生後2カ月-3カ月]

4/29 ずっと行こう行こうと言ってた『お宮参り』にようやく行ってきました~[グッド(上向き矢印)]

神戸からユッキーも参加し、私のじいじ・ばあば とみんなで三島大社へ☆

みんなで朝からオシャレして行ってきました[車(セダン)]

もちろん、うちのチビ君も きちんと正装スタイル[ぴかぴか(新しい)]

        CA3F01160002 正装.jpg  最高に 可愛い [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

この日は、お天気もとびっきりの[晴れ] そして、大安[exclamation×2]

お日柄が良いということで、三嶋大社もお宮参りの人たちでいっぱいだった[あせあせ(飛び散る汗)]

受付をすませて、待合室で待っていると 待合室もあっという間にいっぱいに[あせあせ(飛び散る汗)]


しばらく待つと、私たちの番に。  15組?くらいの家族で大移動し お部屋に案内された。

その間、ユッキーは子供の父親ということで、こんな恰好させられてました。

       CIMG1053.JPG

20分~30分くらい祈願してもらって 終了。

組数が多かったせいで 結構 時間もかかって、泣き出しちゃう赤ちゃん続出だったけど
うちの子は 良い子でいられて 無事に終了でした。

終わってから、家族みんなで写真とったり、おさい銭居れたりして帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]


そして、午後からは ユッキーと私とチビ君と3人で お宮参りの記念撮影のため
スタジオアリスへ[グッド(上向き矢印)]

初めてのスタジオアリス体験に ドキドキ[ぴかぴか(新しい)]

この日は、祝日ってこともあり、めちゃくちゃ混んでた[あせあせ(飛び散る汗)]
撮影がイヤでぐずってる赤ちゃん続出だったり、まったく撮影できない赤ちゃんもいっぱいで
かなりお姉さんたち てこづってたなぁ~。

が、うちのチビ君[揺れるハート] 泣かずにニコニコスマイル☆

お姉さんが 「トン・トン・トン・トン ハーイ[るんるん]ハーイ[るんるん]」 ってあやすと 最高に笑ってくれる☆

おかげで、こーんな素敵な記念写真が撮れました[カメラ]

      ファイ~1.JPG

 めちゃくちゃ笑顔☆ 最高に可愛い[揺れるハート] 自分の服をつまんでるのが またまた可愛い[揺れるハート]

写真、あんまり枚数買わずに 15000円くらいでおさめるつもりだったのに・・・

あまりの出来栄えの可愛さに・・・  すっかりお財布のひももゆるみまして・・・・

25000円も使ってしまった・・・・[ふらふら]

ま、記念だし 良いよね[るんるん]   ・・・・ってことで自分を納得させたよ。

今日は、親もすっごく喜んでくれたし、家族写真も撮れたし、最高の1日でした[るんるん]



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理系の友達遊び来る☆5/3 神戸帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。