SSブログ

理系の友達遊び来る☆ [生後2カ月-3カ月]

高校の理系クラスの時の仲間が チビ君に会いに遊びに来てくれた[るんるん]

このメンバーとは、なかなか会う機会がなく 超久々の集合だったんだけど
相変わらず みんな変わってなくて、久々に会って楽しかったなぁ~

チビ君 初紹介だったんだけど、みんなが私に似てるって言ってた[グッド(上向き矢印)]

その後、チビ君を親にあずけて ちょっとだけ友達とランチに外出[レストラン]

『安楽亭』で久々の焼肉を堪能[るんるん]

その後、私はみんなより一足先に退散。

で、夕方 メールが来たんだけど、どうやら私が帰ったあと事件があったんだって[exclamation×2]

そのメンバーの1人の子 高校時代からボケボケで超ド天然だったんだけど
またやらかしたらしい(笑)

その子、ブーツで来たはずが、、、、駅でふと気づくと 

      201204211549 星 サンダル.jpg   『安楽亭』のサンダル 履いてるぅ[exclamation×2]


座敷席に座ってて、ドリンクバーとか取りに行くときに使ってって置いてくれてあった
サンダルを 間違えてそのまま履いて帰ってきちゃったんだって!!!

もう、相変わらずのアホっぷりに 大爆笑!!!

その子、もしや 家がある東京まで安楽亭のサンダルを履いて帰ったのか????とか
色々 考えてると、またメールが来て

       星ブーツ.jpg  『駅で新しいブーツ買いました』だって。

良かった良かった。 さすがに 安楽亭のサンダルで東京まで帰るのはやめてぇ~だよね。

でも、、、、安楽亭に残されたこの子のブーツはいったいどうなってるのか??

その子 『みんなも、こんな間違いしないように気をつけてねぇ~』って書いてたけど
そんな間違いするの あなただけですから~[手(グー)]

30歳すぎても、こーんなおバカなことやってる彼女に笑わされた1日でした[わーい(嬉しい顔)]
良いネタをありがとう☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のチビ君4/29 お宮参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。