SSブログ

最近のチビ君 [生後2カ月-3カ月]

3カ月に入り いろんな表情や動きが加わり、ますます可愛さが増してきたチビ君[揺れるハート]

[かわいい]誰にでも愛想が良い♪

  誰にでも会うたび会うたびニコニコして笑顔ふりまくから みんなが可愛いねぇ~[揺れるハート]
  って言ってくれる☆

[かわいい]じいじとお話しするのが大好き

  夕方、仕事を終えて帰って来たじいじと いっぱいお話しするのが大好き。
  私やばあばには見せない最高のスマイルで、じいじと話すから じいじがもうメロメロに[揺れるハート]
  夕飯のときも、じいじ ご飯そっちのけで チビ君とお話ばっかりしてるから いつも
  ばあばに 「いいから、早くご飯食べちゃいな!!食べてから遊びなさい」って
  怒られるじいじ(笑)
  ホントは、ばあばも遊びたいから、やきもちなんだろうけどね(笑)

 [かわいい]首がだいぶしっかりしてきた!

  4/16 まだ首が あまり上がらなかったのに

     120416_1909~02.jpg 

  1週間後の4/23には、首がもうちょっとあがるようになったー[グッド(上向き矢印)]

     120423_1858~01 首あげ練習.jpg

  すごい、すごい[exclamation×2] がんばれ~[exclamation×2]

  それにしても、この上目づかいの顏が たまらなく可愛くて大好き[揺れるハート]

  そんな顏で見つめられたら、なんでも許しちゃいそう☆・・・すっかり親ばかだね(笑)

 [かわいい]オモチャを目で追うように

  あんまりオモチャに興味なかったみたいだけど、最近はおもちゃを見せると
  すこし気にし始めた。
  そのうち手伸ばしてくれるかな? 楽しみだぁ~

それから、最近の私は

産後、腰の痛みに襲われていて、座ったり立ったりするのにやたら時間がかかってたけど
すっかり痛みもなくなり、スムーズに動けるようになってきた☆

でも、最近は チビ君を縦抱きばっかりしているせいで、、、、手首がものすっごく痛い・・
完全に腱鞘炎[たらーっ(汗)]
なるべく右手、左手 交互に抱っこしてるけど、、、やっぱりやりやすい抱き方しちゃうからね。
はぁ~、、、抱っこ いっぱいしてあげたいけど、、、ごめんよ、チビ君。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメチェン理系の友達遊び来る☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。