SSブログ

イメチェン [生後2カ月-3カ月]

ようやく 美容院 行ってきたぁ~[るんるん]

12月最後に美容院 行ってから、出産・育児でなかなか行けずにいたけど

ボチボチ 髪の毛のプリン状態も限界だし、、、神戸帰ってから チビ君を

旦那にあずけて美容院に行くなんて、、、すぐには絶対無理だろう・・ってことで

お母さんにチビ君を預けて 美容院に行ってきました☆


母乳あげてるし、育児してるし、、、長い髪はちょっと邪魔だな・・・ってことで

久々にバッサリ切っちゃた[わーい(嬉しい顔)]

スッキリしたぁ~☆

       120421_1441~01 Zzz.jpg

 ・・・って この写真 [右斜め上] ひざの上に乗っけて 座らせてたら いつの間にか
チビ君 寝ちゃった[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

最近、ひざの上にお座りするのがお気に入りの様子♪

それから、GWのお休みを利用して、神戸に帰省することが決まった私。

出産前から数えると、約4か月半 実家に滞在。

長く居たせいもあってか、、、、実家を離れるのが寂しくて寂しくてたまらないよ・・

うちの親も 『あと〇日で、ゆうちゃん帰っちゃうのか・・・』なんて言って

毎日毎日 寂しそうな顔してるし・・・

そういう言葉を聞くたびに、私も心の中で 「私だって、帰りたくないよー[もうやだ~(悲しい顔)]」って思っちゃう。

あんなに孫をかわいがってくれてるじいじ・ばあばから 孫を取り上げるみたいで
すごく心苦しい・・・・[たらーっ(汗)]

けど、いつまでも実家に住み続けるわけにいかないし・・・ユッキーのこともずっとほったらかしって
訳にはいかないもんね・・・。

だけど、、、、正直やっぱり帰りたくないよーーーー><


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マサオ(♀)

マサオも美容院行かなきゃなー…ついつい気が付いたら数か月過ぎてる…。
ほんとにそろそろ行かなきゃだわ、今週行ってこよ・・・。

ケリーんちは家族の結束強いからね~!めっちゃ仲良しだし大事にしてくれるし、あんだけ可愛がってくれてたらそりゃ離れるのつらいよねぇ・・・。
一年のうち実家と半々だったらゆうちゃんも半分ずつ可愛がれる…なんてできたらいいのにねぇ。

と、このコメント書いてる今、胃の中でバリウムがのたうちまわってるよww
健康診断行ってきたのさ・・・。おえー。
by マサオ(♀) (2012-06-25 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達と一緒に☆最近のチビ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。