SSブログ

お友達と一緒に☆ [生後2カ月-3カ月]

今日は、私の親友 Sっこちゃんのおうちに遊びに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

Sっこちゃんちの赤ちゃんも 4カ月に突入し 元気いっぱいで可愛かった☆

やっぱり女の子は、かわいいねぇ~[るんるん]

120417_1358~01 ういちゃんと.jpg

約2カ月くらい違うのに・・・・ うちのチビ君と お友達 同じくらいのサイズに見えます・・・

やっぱり でかいね、うちの子(笑)

でも、男の子と女の子だから、 『将来付き合っちゃったりしてぇ~☆』なんて親の妄想が楽しい[揺れるハート]

高校時代は、Sっこちゃんの子供と私の子供がこんな風に並ぶ日がくるなんて
思いもしなかったのに、なんだか不思議☆

だけど、すっごく嬉しい[黒ハート]

今日は二人のベイビーにとっても癒された1日でした☆

また遊ぼうね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ花見☆イメチェン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。