SSブログ

風邪でダウン・・・ [日記]

旦那様が2.3日前から風邪ひいてダウンしちゃったんだけど

絶対、うつるまい!うつるまい!と思ってマスクして

さらにチュ~も拒否して挑んだのに・・・・

 

やっぱり うつっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

で、今日は会社のおば様たちとランチの約束だったのに 熱が38度近くも上がってしまい
キャンセル[たらーっ(汗)]

いつも、1人の50代半ばのおば様Aさんが みんなに豪華ランチをご馳走してくれるから
絶対今回も行きたかったのに・・・・やっぱり無理だった・・・・

そしたら、ランチに行った1人のお友達から電話が掛かってきて

 「ケリー、大丈夫??今、ランチ終わったんだけど、Aさんが
 ケリーのお見舞いに持って行けって言って、大量の果物 くれたよーーー!
 今から[家]に届けるわー」 だって。

で、お見舞いに来てくれて 大量のみかんに、すっごく良い香りのりんご、それから
普段、自分では絶対絶対 買うことのできない大きいあまおうのイチゴ[ハートたち(複数ハート)]

超幸せぇ~[るんるん]

おば様Aさんは、息子が私と同じ歳だとかで、私のことを自分の娘みたいに
すっごく可愛がってくれるのです☆
ランチもいつもご馳走してくれるし、旅行に行ったら必ずお土産買ってきてくれるし
本当にすっごく良い方☆

こういう素敵な人たちに囲まれて、私ってホント幸せだなぁ~って思った
ケリーなのでした[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。