SSブログ

ドタキャンとアイリス [日記]

今日は、大忙しの1日だった[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、「ドタキャン」
お肌のお手入れ予約日だったから、朝からお友達と一緒に三宮 行ったら
なんと担当の人がいなくて、電話をかけたら
「ごめぇ~ん、忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]来週だと思ってたぁ~、今日は行けないからごめ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]」と
言われ・・・おいおい・・・いい加減にしろよって感じだったけど
そのままお友達とお茶して 空いた時間を満喫してきた[喫茶店]

午後からは、旦那さんが仕事から早く帰ってくるというので
韓流ドラマ「アイリス」の映画を見てきた[黒ハート]

すっごく期待して見に行ったけど・・・・ドラマの総集編的な内容に
かなりガッカリ・・・・。

1000円dayだったから、ちょっと許してあげる気になったけど
これが1800円の日だったら、金返せーーーって怒ってたかもって位の内容で
ガッカリ・・・。

その後は、落ち込んだ気持ちを取り戻すかのようにお買い物に没頭[ぴかぴか(新しい)]

可愛いセーターとピアスをゲットで、今日1日のイヤなこと忘れることにしたよ[ー(長音記号1)]

 110128_1745_01セーター.jpg  110128_1749_01ピアス.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「相棒」風邪でダウン・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。