SSブログ

映画「相棒」 [日記]

ようやく、私の大好きな水谷豊さん主演の「相棒」見てきたよー[イベント]

で、映画館に行ったら、やたら人がいっぱいで、、祝日だから?って思ってたら
チケット売り場に行って、相棒の前売り券だしたら・・・

  「本日、1000円DAYになりますが、こちらのチケットお使いになられますか?」だって[もうやだ~(悲しい顔)]

だけど、もう前売り券 買ってたし・・・泣く泣く1000円DAYに1300円のチケットで
映画 見てきた・・・。なんか損した気分よね・・・

ま、気を取り直して 映画を見てきたけど やっぱり相棒 最高[手(チョキ)]

なんかハラハラ&ドキドキって感じで、最後はどうなるのーーーーーー[exclamation&question]って思ったら
官房長がまさか、まさかのあの展開!!ビックリ。

とにかく、まだ見てない人がいたら、是非劇場へ!すごい展開よーーー

110110_1748映画相棒①.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えびすさんドタキャンとアイリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。