SSブログ

えびすさん [日記]

今日から3日間、神戸では有名な「えびすさん」という商売繁盛を祈願したお祭り[ぴかぴか(新しい)]

テレビでよくやってる 早朝に走りこんで一位だったひとが今年の福男!とかいう
あのお祭りね。

で、家から近いところでもやってるので、旦那さんと一緒に夜 行ってきた☆

自営業だから、今年も仕事が毎日まんべんなくありますように☆ってお祈りしてきて
その後は、出店でおいしい物をいっぱい食べてきたよー[揺れるハート]

焼き鳥にバナナチョコに、ラーメンバーガー、せんべい焼き、などなどいっぱい食べて
満足、満足[わーい(嬉しい顔)]

その後は、久々に旦那さんと飲みに行って、さらに締めのカラオケ[黒ハート]

そのカラオケ、初めて行った店舗だったんだけど、私の大好きなアムロちゃんの
コンサートDVD映像が盛りだくさんだったので、超大興奮して
ある曲のDVD映像を見たいがために、その曲を6回くらい歌って踊って
超汗だくになって帰ってきた[exclamation×2]

いやぁ~、今夜はめちゃくちゃ楽しかったなぁ~[るんるん]

次から1人カラオケ行くときはそこのカラオケ行こうかしら・・・[カラオケ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。