SSブログ

あけましておめでとう☆ [日記]

ついに、2011年ですねぇ~

 みなさん、明けましておめでとう[晴れ]

今年も、時々しか更新しない私のブログをどうぞお暇なときにでも
のぞきに来てやってくださいな☆

 

さてさて、みんなはお正月いかがお過ごしでした??

私は、年末から旦那さんと実家に帰省[新幹線]

やっぱり実家は最高に居心地良いねぇ~☆

年末から毎晩のように豪勢な食事だったせいで・・・お正月中に2kgもブタになった[あせあせ(飛び散る汗)]

だけど、良いこともあったのよ☆

なんとお婆ちゃんが、全員の孫たちに 10万円ずつお年玉をくれたの[exclamation×2]

まだまだピンピンしてるんだけど、何があるか分からないから今のうちにって
言って、全員に10万ずつ!まじでありがとーーーーーおばあちゃん☆って感じ。

実家に帰るだけで往復新幹線代5万だから、10万円もらって黒字で
帰ってきた[ぴかぴか(新しい)]  & お母さんからもお年玉2万円もらってさらに幸せ☆

やっぱり実家には毎年帰るに限るね!

まぁ~、「孫はまだ?」のセリフを言われるの除いてはだけど・・・(苦笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日☆えびすさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。