SSブログ

韓流ドラマ ハマる ~パート2~ [日記]

前回、韓流ドラマ「コーヒープリンス1号店」にハマっているという話を紹介したけど

今 ハマっているドラマは 「1%の奇跡」

  1%の奇跡.jpg

  99%相性の悪い二人が恋に落ちる確率はたったの1%。
 ハンサムなのに性格が最悪の財閥御曹司と平凡だけどとっても優しい
 女教師との恋のゆくえを描くロマンチック・ラブコメディー☆

最初は、この二人が恋に落ちるわけ??って感じなのに
だんだん、二人が惹かれあっていく様子がたまらなく切ない!
もう、好きって言っちゃいなよー!!って思わず言いたくなるところが
なんともいえないのよねぇ~(←ヤベ、私 完全にオバちゃん発言!?)

ますます、韓流ドラマにハマっていくケリーなのでした[黒ハート]
(さて、次は何を借りようかしら☆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪でダウン・・・節分! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。