SSブログ

スイーツデート♪ [日記]

今日は、久々のデート[るんるん]

ユッキーが、「[TV]でおいしそうなスイーツのお店紹介してたから、行こう[ぴかぴか(新しい)]」って
誘ってくれた☆

そのケーキ屋さんは、神戸でも金持ちが住むとされている芦屋という街にあるの[グッド(上向き矢印)]

        芦屋ケーキ屋.jpg 

ここには、すごい金賞をとった「メルモ」という桃に見立てたケーキがあって
これが とにかくすっごくキレイ[ぴかぴか(新しい)]

ケーキ2.jpg 桃アップ.jpg
  ↑ 桃のケーキを選んだらアイスもついてきた   ↑ 桃にそっくりでしょ!?

ケーキ1.jpg ←こちらも賞をとった金のモンブラン♪

 

久々のケーキに大満足でした[ぴかぴか(新しい)]
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹立つわー実家帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。