SSブログ

腹立つわー [日記]

久々に、ユッキーとケンカ!

ケンカというより、私が一方的にブチキレ状態なんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、飲み会続きのユッキー。
仕事の付き合いでやたらと飲み会に誘われてて(夏だから飲み会が多いらしく)
全部に顔を出すもんだから、毎週のように行ってるの。

おまけに帰ってくるのも、夜中1時過ぎ!
さらに飲みすぎで、夜中に何度も何度も トイレに吐きにいくという始末[ダッシュ(走り出すさま)]

いくら付き合いだからって、そんな吐くまで飲んでくる必要あるわけ?って
毎回のように言ってるのに、
しょうがないやろ、飲まされるんやから・・・・の一点張り。

おまけに帰りも、私が「もう1時過ぎてるよ。私 先に寝るよ。早く帰って
きなよ」ってメールするまで 一向に帰ろうとしないわけ。

前に私、飲み会があって夜中12時になっても帰らなかったことがあったの。
そのときなんて、電話かけてきて
「いま何時か分かってるのか[exclamation×2]調子に乗るのもいい加減にしろ[ちっ(怒った顔)]ガチャ[どんっ(衝撃)]」って
ものすっごく怒られて、おまけに次の日の朝もめちゃめちゃキレてて
無視されるし・・・。

自分はそんなに私に対して怒ったくせに、自分は夜中1時すぎても遊んでて
これって不公平でしょ?

そんなことが重なってたのに、昨日もまた同じ事を繰り返したユッキー。
夜中1時まわっても帰るの連絡もないし、何時に帰ってきたか
知らないけど、次の日の日曜もずーっと寝てて 起きてこないし。

私がお昼に起きて、洗濯したりゴソゴソめちゃ音立ててても気づかないで
ずっと寝てるわけ。

いい加減、頭にきたから 1人で出かけようとしたらようやく起きてきて
「おはよー」だって。 は?って感じ。だから、無視して家飛び出してきた。

その後、向こうからは連絡ないし、私も連絡しないで1人でずっと
街をさまよって、、特に用事ないのに、夜の8時まで街をうろついてて
めちゃくちゃ疲れた・・・・[たらーっ(汗)]

で、向こうも連絡よこさないし こっちもあまりにもムカつきがおさまらないから 
途中でメール入れて言いたいこと全部言ってやった!

そしたら、帰ったら話そう だって[ダッシュ(走り出すさま)]

で、重たい足を引きづりながら帰宅。 

その後 話し合ったけど、なんで私が怒ってるか意味わかんないとか言い出すし。
なんで男ってこうなわけ??もう腹が立つわ!!

もうこれ以上 言っても無駄だしあきらめたよ、、、
私の怒りがおさまらないから、「ごめんなさい」の一言だけ言って!!って
言って、無理やり言わせて 終わったけど。

なんで男ってわかんないのかな・・・

・・・っていうか、私も悪いのかもしれないけど・・・
だけどやっぱり許せない!!![ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マサオちゃん

あらーケリー優しい~~!マサオだったら超キレてるよー。
キレてる意味が分からないという意味がわかんねー!馬鹿じゃねーの!史ね!とか言いそうw(そう、口が悪いのよ。)
多分ユッキーとマサオだったらひどい争いになるんだろうな。
神様は良くカップリングしてくれてるわ。

マサオ、新婚当初に旦那が飲み会行って3時?だかに帰ってきた時は読んでた漫画本、ぶち投げて当てたからね。
しかも旦那酒飲めないからほとんど飲み会なんて行かないのにたまに行ってこれだよww
でもマサオは実家ですら遊びに行っても午前3時はないものー!ま、実家で遊んでて1時は全然あるけどね。そしたら帰りにチャリパク容疑で補導されたわww三十路で補導されるとは思わなかった。まったくもう。
by マサオちゃん (2010-09-15 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。