SSブログ

実家帰省 [日記]

お盆休み、ユッキーと一緒に青春18切符を使って
7時間半かけて、静岡に帰省[電車]

世間のお休みより1日早く出発したことや、台風が直撃していたこともあって
電車は割りと空き空き[右斜め上]

途中、名古屋で下車して 名古屋名物 味噌カツでランチ[レストラン]

100812 お盆味噌カツ.jpg
きしめんも付いてて、超ウマイ[わーい(嬉しい顔)]

100812お盆天丼.jpg
 天丼にもきしめん付いてきて、大満足[グッド(上向き矢印)]

 

今回も、静岡生活 超満喫してきてすっごく楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

[イベント]お台場から静岡に移動してきたガンダムを見に行ったり

         100812_1818~0001.jpg夜ガンダム.JPG
           夕方のガンダムさん   夜になって光りだしたガンダムさん

 [イベント]私の地元で有名な漁港近くのお店に家族でご飯を食べに行ったり

         刺身盛り合わせ.JPG刺身盛り合わせ
      こーんなに具が乗って3990円!!(私は食べれないけど、、、すごいボリューム)

         でかいカキアゲ.JPG
     目玉商品のでっかいかき揚げ!!店員さんも倒さないように持ってきました(笑)

 

[イベント]家族で、ユッキー自慢のお好み食べながらパーティーしたり

         お好み.JPG

とにかく、最高のお盆休みでした[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。