SSブログ

toto BIG・・・・果たして結果は!? [日記]

「6億円」というフレーズに惹かれ、普段は買わない「toto BIG」を夫婦で購入

 

それからというもの二人で毎日のように
「6億円 あたっちゃったらどうする??」
「まず、車買うやろ?で、新婚旅行もパーっと行ってぇ~あとは・・」
「ずるぅ~い私も買っても良い?」
「しゃーないな。ええよ。500万以内だぞ。あとは、一軒家も買えるなぁ~。あ、けどあんまり
すぐに生活変えると回りにばれるから、普段どおりにしなきゃな」
「親にも1000万ずつあげようよ」
「あかんよ。親には1000万しか当たってないって言って100万だけや」
「っていうか、当たったら食費一ヵ月に3万円以内じゃなくても良いんだよー
「一軒家、どんな家にしようか?」

な~んて 楽しい楽しい夢の話をして盛り上がった私たちなんだかとっても幸せ

 

そして 昨日 運命の結果発表!!
・・・・・・・ドキドキ
・・・・・・・ドキドキ

見事 撃沈しました

やっぱり当たるわけないか・・・・

 

けどね今日、朝の「とくダネ」で 過去に宝くじとかで一攫千金した人たちのその後を追うって企画が
やってて、中にはその後の人生なにか悪いことが起きそうだったから、全額寄付した。って人もいたり
全部貯金して、結局何も買ってない。って人も居たり・・・。

結局、こういうのって本当に当たるよりも 当たったら良いなーって夢を追いかけてるくらいが
楽しくて幸せでちょうど良いのかなー?なんておもったり。

・・・・でも、やっぱり6億当たってて欲しかったな・・・ドリームジャンボは当ててやるぅ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Puero

はじめまして。
いや~お気持ち、よ~く、解ります。

大学の頃は友達と毎節買ってたtotoを久しぶりに買いましたが…
撃沈でした。はい。

今年中に何か当たりますように…
by Puero (2007-05-21 18:46) 

マサオ

マサオ、自分のお金で買ったことないんだよね~★なんて夢のない。。
旦那は買ったりしてたよ!<宝くじ
今回toto人気はすっごかったね~。マジで当ったら失神しちゃうよww

旦那が買ってる宝くじ見て、「ヤギに食わせるものを何千円で買ったよ、この人は。。」
と言ったら「あ~~!!!すげ~がっくりした。。夢を買ってるんだよ!!」
といわれたので「獏に食わせるもの買ってるのね。。」
と、言ったらぷんぷんしてたよww
でも、実際はマサオも当りたい~~~。
そのためには買わなきゃなんだよな~。買おうかな。。
by マサオ (2007-05-23 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。