SSブログ

ホットサンド [お料理]

2週間ほど 実家に帰っていたので、前回の更新から空いちゃいました
申し訳ないっす・・・。今日からまたがんばります。

 

さて、最近ケリーはホットサンドの機械がものすっごく欲しくて欲しくてたまりません
すると そんなケリーに旦那様が自分のおこづかいでホットサンドの機械を買ってくれました

なので、ここのところ毎朝 ケリー家の朝食はホットサンドです

  チーズやツナ、卵、などなど色々 具を変えて楽しんでます

この機械は、プレートを変えると こんなものも作れちゃう優れモノ

 焼きおにぎりぃ~

 

ホットサンド機のおかげで、朝食メニューのバリエーションが増えました。旦那さま、ありがとー


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マサオ

おかえりぃ~~☆実家は楽しかったか?!
ホットサンドの機械うちにもあるよ~!結婚祝いに旦那の同僚がくれた。
うまいよね~。うちの定番はハムチーズと、ピーナッツバター。
スパム×レタス×チーズ×ケチャップなんてのもウマイぞ~。
朝ごはんにササっと作れるのが嬉しいよねww
・・・。最近ホットサンドやってないな~。ヨシ明日つくろ~☆
by マサオ (2007-04-29 05:50) 

ケリー

>マサオへ
っていうか、何時まで起きてるんだよ!コメント時間 朝6時じゃん!?
実家帰ったとき、マサオにも会いに行きたいなーと思ってたんだけど
今回は、色々やることがあって忙しくてさ、、、、そっちまで行く時間がなかったんだ・・・。夏くらいにまた帰る予定でいるからそのときは 絶対 会おうね☆
マサオの家の近くまで行くし☆ 楽しみぃ~。

あ、ホットサンド うまいよね☆ 私も最近 かなりハマってる!!
ピーナッツバター おいしそうね。やってみよーっと☆
by ケリー (2007-04-29 11:21) 

Mariya

焼きおにぎりも作れるやついいよね~!
まさかワッフルも作れちゃうやつ!?
そうだったら、羨ましいな☆

私もホットサンド好きだけど、なかなか機械を使ってない。。。
明日は日曜だし、久々に作ってみるかな~?
by Mariya (2007-05-12 11:31) 

ケリー

>mariaへ
ワッフルは残念ながら作れないんだ・・・。
まー、ワッフル出来るのついてても、なかなかつくらなそうだしね。
焼きおにぎりも、一度しか作ってないし。
やっぱりホットサンド機は、普通にホットサンドが一番だよね。
by ケリー (2007-05-12 14:55) 

Mariya

そっかー。
ま、やっぱりよく作るのはホットサンドだよね!

そういや、Chiguのブログ。
更新されてるのに、『NEW』が出ないでしょ?
どうやら、大元(うちらでいうso-net)のURLが変更になったからみたい。
LINKは生きてるみたいだから、そのままでもブログ見ることはできるよ。
暇があったら、新しいアドレスに変更してみて☆
またNEWがでてくるよー(^^)
by Mariya (2007-05-16 16:09) 

ケリー

>mariyaへ。
うん、NEW出てないのに更新されてた!!
今、気づいた。
ずっと、更新されてないから除いてなかったけど、mariyaに言われて
え?更新してるの?って覗いたらかなり更新してて驚き!!
>暇があったら、新しいアドレスに変更してみて☆
って・・・どーいう意味ですか??
やり方わかりまっしぇーん(涙)
by ケリー (2007-05-18 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見料理がんばる新米主婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。