SSブログ

お花見 [日記]

私の家から歩いて10分のところに最高の花見スポットがあるのを発見。

ついこないだの日曜日、旦那様と旦那様の友達と一緒に バーべQを                                                   しながらそこでお花見をすることに

   

今まで、まともにお花見をしたことがない私。                                                                       カメラ小僧の血が騒ぎ、写真取りまくりです

お天気も良くて、最高に気持ちが良いお花見でした

  あぁ~、日本人に産まれてよかったぁ~

来年も旦那様と一緒にここへお花見に来たいな

  ちなみに夜桜もとってもキレイでした   →    

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マサオ

スッゲーきれいだね!!
マサオの家の近くの神社も桜がいーっぱい咲いてて超キレイだったよ☆
やっぱり桜は日本人の心だねぇ。。(←婆くさい・・)
今年は旦那とお花見する間もなく終わってしまったーーガックリ。。
花見兼、バーベキューなんてよかったね♪
たのしそ~~♪
by マサオ (2007-04-11 09:23) 

Ryoku

ちょっと待ったー!
今までまともにお花見したことないって・・・旦那様とってことだよね?
大学の頃は、毎年花見してたよ。
横の芝生公園で。
まぁ、花より団子?花より酒?だったかもだけどさ。

ちなみに今年の芝生公園の桜。
マジでキレイでした♪
by Ryoku (2007-04-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急成長!?ホットサンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。