SSブログ

グラタン [お料理]

昨日はすっごい寒かったので、熱々のモノが食べたくて

「なすミートグラタン」 にしてみました

出来上がりは、”超おいしぃ~

   

ミートグラタンの場合、なすの他に何入れたらおいしいかしら・・・

他にも、「かぼちゃ」がおいしいよぉ~とかあったら教えてくださいな

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マサオ

ミートグラタンは作ったことないけど、肉たっぷりのミートソースのスパゲッティはよく作るよ~☆旦那が大好きで、旦那の母に教わったよ!
ソースがいつも余るから、グラタンもいいかもね~☆うまそう!!
他の具・・・やっぱしじゃがいも?!(超単純)
夕飯にパン食うの?!外人だなぁ~~ww

なんか最近寒いよね~。うちも、寒いし久々~~に今日はホワイトシチューを希望されたので作るよ~!超簡単でラッキーだ。。うひひ。。
by マサオ (2007-03-15 16:27) 

ケリー

>マサオへ
夕飯にパン食べるよ。カッチョ良いらぁ~??
ディナーって感じだら??(笑)

ホワイトシチューおいしそぉ~ね。今晩の我が家の夕飯は、先日 新大阪駅で買ってきた有名な「天点の餃子」だよ☆
早く食べたぁ~い!!
by ケリー (2007-03-15 17:25) 

マサオ

大阪っつーと、501の肉まんしか知らない~~ww
でも、うまかった~☆まぁ大阪は基本何でも旨いよね!!粉モノ大好き!!餃子も大好き!!でも実家で結構有名な餃子。。なんか野菜いっぱい入ってる超でっかい餃子。あれも好きだなぁ~☆
やべ食いたくなってきたww

旦那、パンのディナー食ってるんだぁ!!カッケーな(爆!!
うちの旦那はすっげー細いくせに、白飯ガツガツに食わないと腹へってダメらし~。。 
アタシあんまり米好きじゃないんだけどなぁ~。。。。(←日本人として問題)
by マサオ (2007-03-15 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。