SSブログ

ケリー家の夕飯 3夜連続○○ [お料理]

新婚生活始まって 約2ヶ月チョイ。

夫婦二人して体重が増えてきた・・・

それもそのはず 料理の苦手なケリーは、夕飯作るのも一苦労で                          カロリーのことや健康のことまで考えて献立を考える余裕がない・・・                              そのため、毎日 肉が続いたり ボリューム満天の夕飯が続き・・・結果、デブ

よーしヘルシーメニューに挑戦だぁ~。                                                   ってことで、豆腐を使った料理に挑戦(←豆腐さえ使えばヘルシーだと思ってる私・・・

 

そして・・・

                   ↑ 1日目               ↑ 2日目               ↑ 3日目                    豆腐ハンバーグ           豆腐ステーキ(焦げてる・・)     麻婆豆腐

3日続けて 豆腐料理

おかげさまで、私の体重はこの3日で1.5kgも減った                                            しかし、旦那様の体重は変わらなかった・・・なぜ??

でもでも、豆腐ハンバーグ、まじでおいしいから皆さん是非やってみてぇ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マサオ

オオーーー!!!!いいねいいねぇ~~!!!人んちの夕飯見ると夕飯決めるの楽でいいわ~~~☆☆
てことで、早速パクッて今日はマーボー豆腐にしたwww
あ、うちの夕飯参考にする??昨日は。。アジの開き。。(しょぼ)

真ん中の豆腐ステーキってえのきと豆腐と。。あの灰色のものは一体・・ww こんにゃく??
いいね~人んちの夕飯!隣の晩御飯~~!!て感じで。
また書いて~~☆
by マサオ (2007-03-09 18:59) 

ケリー

>マサオへ
参考にしてくれた?(笑) 麻婆豆腐おいしいよねぇ~。
また載せられるような夕飯作ったらupします☆(参考になるようなメニューじゃないけど・・・)

ちなみに、あの灰色のものはこんにゃくだよ。友達にこのレシピ教えてもらったのだ。 カロリーは超低いと思われる。ダイエット食だね。
by ケリー (2007-03-10 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショック!!グラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。