SSブログ

ショック!! [日記]

テレビを見ていたら、なんともショッキングなニュースが飛び込んできました

それは、「飯島 愛 芸能界引退」のニュースです

とくに大好きだったって訳じゃないけど、最近 良くバラエティーで見てたし

ロンドンハーツでも すっごくおもしろくて 頭が良くて 良い印象だったのに。

なんで突然、引退なの!? ってなんだかショックだった

身体の不調が原因らしいが・・・・なんか 芸能界から居なくなるの 微妙に残念

彼女のブログを見てみた。いろんな芸能人のことが書いてあったっけ。

飯島 愛のおかげで「ロンドンハーツ」や「金スマ」が楽しくなってるところあったのになぁ・・・・

彼女がまた芸能界にもどってくることを祈ろう


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マサオ

飯島愛にケリーがこんなに反応することが驚きだよ。。笑!!
体調不良じゃしょうがないけど、色々レギュラーも多かったのにね~。
他にも太田総理とか・・。

ま、とりあえずアメリカ記事+結婚式記事+食事日記ヨロシク。。ww
パクルから☆☆
今日の夕飯は何にしたのかな~~??
今日マサオは言ったとおりから揚げ~。だけど、米炊くの忘れた主婦・・。ダメジャン・・。
by マサオ (2007-03-07 21:39) 

ケリー

>マサオへ
飯島愛ニュースは、驚きじゃなかった?? 最近、飯島愛のブログを覗くのが日課だよ・・・・(苦笑)

アメリカ記事+結婚式記事については、下書き中なんでしばしお待ちください・・・(笑) 
by ケリー (2007-03-09 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。