SSブログ

ケリーの2006年を振り返ろう第1弾 「沖縄旅行」 [旅行]

2006年7月に行った沖縄旅行について振り返ってみよう

日ごろの会社での嫌なことを忘れる為、会社の同僚と癒しを求めて7月15・16・17日に2泊3日の  「沖縄旅行」へと旅立った

会社の仲良し3人組で良く遊びに行くのだが、沖縄旅行は二度目。

一回目は、私以外の二人が沖縄初体験だったので、ベタな場所を観光。 今回は2度目なので前回とは違う沖縄を満喫しようということに。

1日目。

 朝から快晴でテンション上がる私たち   空も青々としていて気持ち良いぃ~ 

                 

 沖縄空港に到着し、レンタでホテルまで移動。

 初日の夜は、ホテルで沖縄料理を堪能した後、沖縄マッサージを体験アロマオイルで全身をもまれるとすっごく気持ち良くてウトウト眠りの中へ 

マッサージの後は、お風呂に入って就寝。明日は、沖縄を堪能するぞぉ

2日目。

今日は朝早くからで 有名な「ちゅら海水族館」を目指してレッツゴー

途中、あまりにも海がキレイだったので、を降りてみる。

       

 

ようやく、「ちゅら海水族館」到着。                                            たくさんの魚やめずらしいものがいっぱいだったけど、暑さであまり覚えてない・・・

  ←よく雑誌で見かける大きな水槽はこちら。

 

水族館の隣はすぐ海。はしゃぐ私たち →  

 

夕方ホテルに戻り、夜はホテル内で食事の後、最上階のバーへ

なんだか、大人の雰囲気で最初は戸惑ったけど、慣れてくるといつものように会社の愚痴の連発せっかくのムードも台無しです

けど、お酒は南国風でとってもおいしかったなぁ~

  確か、名前は「ピーチスムージィー」だったような・・・

 

3日目。

楽しかった沖縄も今日が最後 明日からまた会社かと思うと、思わず疲れが出てしまった同僚・・・。

 ←明日会社イヤだねぇ~と落ち込む二人

2泊3日で時間が足りなかったけど、すっごく満喫した旅行でした

またいつか3人で沖縄旅行に行けたら良いね


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

マサオ

すっげ~沖縄☆超青い~~。
ちゅらうみ水族館?!だっけ?!水槽デケー!!
この調子でいくと、もしや結婚式も写真つきでアップすんのかな?!
いや~楽しみww
by マサオ (2007-02-10 11:41) 

ケリー

結婚式のブログアップも急ピッチで原稿作ってます!!
首をながーくして待っててチョ☆
by ケリー (2007-02-10 14:40) 

沖縄旅行

沖縄旅行関連の記事へのリンク集です。
リンクさせていただきました。
by 沖縄旅行 (2007-02-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ケリー家の夕飯神戸観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。