SSブログ

指しゃぶり [生後2カ月-3カ月]

2か月に入ってすぐに 『指しゃぶり』を覚えたチビ君[たらーっ(汗)]

夜中 目が覚めたらしく モニョモニョしてるなぁ~と思って見ていたら

目をこすってる指が偶然にも口に入っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

その瞬間から、指しゃぶりを覚え、一生懸命 手を口に入れようとするように・・・

昼間もひたすら頑張って指を口に入れようとがんばる!!

・・・・が、入らず泣く[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] 1日中 これの繰り返し・・・

指しゃぶりって見てると可愛いけど、癖が抜けなくなるとか、歯が出っ歯になるとか・・・
いろいろ言われてるから、できれば してほしくないんだけど・・・
今はとにかく指しゃぶりに夢中のようで・・・・ 手袋して阻止してもまったく効果なし・・・。

色々 友達に相談してみたが、、、、とりあえず まだ歯も生えてないし
様子を見ることに[ふらふら]

今はしゃぶりたいだけしゃぶらせてあげよう[グッド(上向き矢印)]

指しゃぶり覚えたことも チビ君が成長してる証だもんね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!予防接種プチ花見☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。