SSブログ

お散歩♪ [生後2カ月-3カ月]

2か月になったチビ君。

ようやく暖かくなってきたので、ベビーカーでお散歩[グッド(上向き矢印)]
(私のダイエットもかねてだけど・・・)

120326ベビーカーデビュー.jpg 初めてのベビーカーデビュー[揺れるハート]

右上に写ってるのは、うちの じいじ☆
チビ君に嬉しそうに話しかけてます[るんるん] チビ君も一生懸命 じいじ のこと見てる。


お散歩中は、ひたすらおとなしくしてたけど、たったの3分で爆睡・・・[眠い(睡眠)]

せっかくのお散歩、もっとお話ししながら楽しみたかったのに・・・

また明日もお散歩 行こうね☆

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

【最近のチビ君】
    ・ 最近、ホント良くしゃべる☆ 
      ちゃーんと目を見て、笑ってくれるようになった[グッド(上向き矢印)]
      じいじ も ばあば もそれが嬉しくて仕方なくって、ずーーーっとチビ君に話しかけてるし。

    ・ ガッツリ夜寝るようになる
      お友達に会った夜から急にガッツリ寝るようになった[眠い(睡眠)]
      毎晩9時には爆睡モード突入し、朝方5時、6時頃まで寝るように!!
      夜中の授乳が無くなって、かなり楽ちんの母☆
      このリズムがいつまで続くかな・・・・。 ずっと続いてくれるとうれしいな[るんるん]

【最近のわたし】
    ・ ようやく妊娠前の体重に戻ったぁ~[グッド(上向き矢印)]
      特に食べる量減らしたりはしてないんだけど、きっとチビ君の飲む母乳の量が
      増えてきたのかも☆
      体重は落ちたけど、BODYライン的には まだまだヤバいので、、、これからは
      引締めの運動を強化しよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達☆初!予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。