SSブログ

大阪で遊ぼう♪ [日記]

今日は、大阪のお友達と久々のランチ[レストラン]

前回、大阪に[電車]で行って、迷子になった事件があるので・・・
今回は大丈夫かすっごく不安だったけど、ちょうど良いタイミングで
ユッキーが帰ってきた。で、大阪まで[車(セダン)]で送ってくれた☆ ラッキー♪

大阪に無事 到着し、お友達と豪華な中華でランチ[レストラン]

その後は、大阪でお友達が旦那様にお誕生日プレゼントを買うと
言うので、お買い物へブラブラ[グッド(上向き矢印)]

その途中、芸能人 発見[exclamation×2]

テレビカメラがあって、「なんか撮影かな??」って思ってたら
よくよく見てみると、関西では有名な

 お笑い芸人「ロザン」 の2人が居たのーーーー。

関西に引っ越してきて、初めての芸能人遭遇だよーーー!!

[TV]でいつも見ている あのままでした[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとだけ友達と一緒に 興奮[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ロザンと別れて、その後もお買い物続行!

最後は、ワッフル食べながらお茶してバイバイしてきました[黒ハート]
今回も楽しいデートが出来て本当に楽しかった♪
またお子ちゃま抜きで遊べたら良いね[ハートたち(複数ハート)]

お友達とバイバイした後は、ユッキーと一緒に神戸へ帰宅[車(セダン)]

途中、こないだ行ったIKEAへ再び行き ついにチェストを購入!
家に帰ってから、ユッキー必死に組み立ててくれてようやく完成!

    チェスト.jpg

お部屋の中が、ようやくスッキリ片付いたーーー[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々デート☆バレンタイン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。