SSブログ

久々デート☆ [日記]

最近、毎週日曜日 私が仕事だったので、おかげでユッキーは

ずっと一人ぼっちの日曜日[たらーっ(汗)]

今週は、「ねぇねぇ、今週も日曜日お仕事?」って何度も何度も聞いてくるので

たまには家族(旦那様)サービスしなきゃだなぁ~と思って仕事に

行くのをやめました[るんるん]

 

いざ、日曜日がきたけど・・・結局 どこへもいかずダラダラ時間ばかりが過ぎていく・・

おいおい、こんなんじゃー仕事に行っても良かったんじゃないの?ってことで

ユッキーに「おでかけ行こうよー」と催促!

 

で、家具屋のIKEAに行ってきたぁ~

服が増えすぎて収納がまったく追いつかない状態で、服がそこらへんに丸出し状態

だったのを解消したくて、チェスト見てきた[ぴかぴか(新しい)]

なかなか良いサイズのが見つかったけど、部屋に入れたらどれくらいになるのか

寸法を測ってこなかったので、今日はとりあえず下見で終わった[ダッシュ(走り出すさま)]

 

で、夕飯はユッキーのおごりでお好み焼き 食べ行ったよー

     110206お好み焼き.jpg

       お好み焼き と ネギ焼き(すじコン入り)

やっぱり、おいしいねぇ~お好み焼き[ハートたち(複数ハート)]

明日からまたダイエット がんばらなくては!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分!大阪で遊ぼう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。