SSブログ

韓国ドラマにハマる!? [日記]

ついこの間、「アイリス」という韓国ドラマにハマっているというのを
ブログで書いたけど、それをきっかけに・・・・私、ついに韓国ドラマに
ハマってしまったようです[揺れるハート]

会社の仲良しの子に アイリスにハマってるって話をしていたら
「私のお母さん、めちゃめちゃ韓国ドラマ ハマってるよー。他にも
いっぱい面白いドラマあるから、DVDお母さんに借りてこようか?」って
言うので、ちょっと興味本位で借りてみたところ 
思いっきりハマってしまった私・・・。

 「コーヒープリンス1号店」ってドラマを借りたんだけど
イケメンしか働けないカフェに男のふりをしてもぐりこんだ女の子の
恋と奮闘のストーリー なんだけど、これが最高に面白いの☆


101105_2304_01.jpg
 

主役の女の子ウンチャンが、これまた可愛くて面白い!!(写真;左から3番目の子)

そんでもって、恋のお相手のカフェの店長ハンギョルがめちゃめちゃカッコ良い[揺れるハート](一番左)

ようやく17話すべて見終わって、満足したのだが
韓国ドラマにすっかりハマってしまった(?)私は、また次のDVDをお友達に要求!

今、次のDVDを貸してくれるのを待っているところ☆早くこないかなー。

韓国ドラマには絶対ハマらないと思っていたのに・・・・これってハマってる?私・・・[どんっ(衝撃)]

会社のオバサマたちと最近 韓国ドラマの話題でやたら意気投合するケリーなのであった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。