SSブログ

妊娠ラッシュ☆ [日記]

10月に入ってから、私の大学のお友達がやたら妊娠ラッシュ[グッド(上向き矢印)]

 10/4 bun 2人目妊娠報告☆ おめでとーーーー[揺れるハート]

 次のベイビーは、男の子かな?女の子かな??楽しみだね♪

 10/16 chigu 3人目妊娠報告☆ おめでとーーーーー[揺れるハート]

 3人ってすごい!!chiguがどんどん可愛い肝っ玉かあさんに見えてきた!(笑)
 あの家で子供たちがいっぱい走り回ってる絵が浮かぶよーーー。

こーいうおめでたい報告って本当に嬉しいし、幸せな気持ちになるよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

な~んか私もベイビー欲しくなってきたかも[わーい(嬉しい顔)]
今夜あたり、がんばってみよーかしら[ホテル] とりあえず練習ってことで(笑)

とにかく、みんな♪  おめでとーーー♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家帰省☆韓国ドラマにハマる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。