SSブログ

☆☆ ケリー’s Birthday ☆☆ [日記]

今日9月17日は、ケリーの29歳のお誕生日[たらーっ(汗)]

なんか、29って・・・・お誕生日が来ても うれしくないよー・・・・

お誕生日がうれしく感じたのって、なんだかんだで21歳くらいまでよね・・[バッド(下向き矢印)]

それ以降は、だんだん歳食ってるばっかりな気がして なんとなく複雑な乙女心[ふらふら]

けど、お誕生日にみんなからお祝いのメッセージをもらえるから それだけはうれしい[ぴかぴか(新しい)]

今年は、AM0:00になったとたんに、

旦那様から 「お誕生日、おめでとー」の言葉とチュー[キスマーク]のプレゼント[るんるん]

と同時に、 親友のSっ子ちゃんから 携帯メールが!!

「お誕生日おめでとう」のメッセージに加えて、愛情いっぱいのメッセージが[プレゼント]


Sっ子ちゃんは、毎年毎年 こうしてAM0:00きっかりにお誕生日おめでとう[mail to]を送ってくれる
本当に 素敵な大親友です☆

そして、今日は 色々なお友達からお誕生日おめでとー[mail to]をもらい、うれしい気持ちが
こみ上げる一方で、、、だんだん 29になったんだな・・・と実感しました[たらーっ(汗)]

ま、落ち込んだり、焦っても 若くはなれないので

これからも前向きに、今を一瞬を 楽しく自分らしく生きて、素敵に歳を取っていけたら良いなーと

思いました[ぴかぴか(新しい)]

 それにしても、誕生日なのに・・・・自分で夕飯作るって 主婦って悲しいね[たらーっ(汗)]

せっかくだから、自分の好きなモノばっかりのメニューにしてやったけど・・・[バッド(下向き矢印)]

さらに今日は 旦那様がお仕事で忙しいので 自分でケーキ買ってきた・・・

なんか悲しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

     080917 お誕生日.jpg

@@@@@@@@@ おまけ @@@@@@@@@@

二日ほど前、お買い物に行った時のこと、雑貨屋さんで私が抱き枕を見つけ

「あー、これ超気持ちいいよー。触ってごらん?
超気持ち良いら?これ抱いて寝たら最高だろうな」って

言ってたら、、、

突然、ユッキーが 「オレ、これ買おーっと」 って言い出して レジへ。

え??ユッキーそんなに欲しがってなかったじゃん??え?え?買うの???ずるぅ~い!

って思ってたら、家に帰ってから

「はい、これ誕生日プレゼントにあげる[プレゼント]」 だって[黒ハート]

おこづかい少ないのに、私の為に 買ってくれたの?って思ったら、こんな安いプレゼントでも

うれしくなりました☆ 

ちなみに、こちらが 超肌触りの気持ち良い抱き枕!見た目は、、チョット・・・ですけど。。。

080919 誕生プレゼント.jpg

 けど 今まで超寝つきの悪かった私が

 この抱き枕を抱くようになってから

 意外と寝つきが良くなった!!

 見た目は、へんてこりんなのに

  意外と優れものだったりして!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。