SSブログ

嫁同士 [日記]

今日は、うちの旦那様の一番下の弟さんの奥さんとお茶をしてきました[喫茶店]
(ようするに、私にとっては、義理の妹?だけど、年上のお姉様☆)

お久しぶりのお茶会とあって、話も大いに盛り上がりました。

お互い、この家に嫁いだ者同士、いつもグチを言い合ったり、悩みを相談したりと
私にとっては、結構 何でも話せるお姉さんのような存在なのです。

今日も色々とおしゃべりして、すっごく盛り上がっちゃいました[グッド(上向き矢印)]

2人して、“宝くじ、当たらないかな・・・そしたらこんなに色々 お金のことで悩まなくて良いのに”と

言ってみたり、“子供1人育て上げるのに2000万くらいかかるらしいよー”とかって

お金の話ばかり・・・[たらーっ(汗)]

やっぱり、まじめに働くのが一番お金が貯まる方法なのかしらね・・・

でも、この世の中、なんでも値上げで、税金も高いし、働いても働いてもお金がたまらない・・・。

主婦はこんなにがんばって家計をやりくりしてるっつーのに・・・なんで主婦には

ボーナスがないんだか・・・[バッド(下向き矢印)]

国から専業主婦にって言ってボーナスくれたら 良いのになー・・・・ありえないか!?[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お料理教室☆さつまいもケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。