SSブログ

手作りパン 第二弾 [お料理]

今日もネットで色々レシピを探して、パン作りに挑戦[レストラン]


今日、作ってみたのは、ホットケーキミックスを使って お惣菜パン[exclamation×2]

ホットケーキミックスに、玉ねぎやハム・卵を入れて、上から ケチャップ・マヨネーズを
かけて、パセリを乗せて 焼くだけ。

で、出来上がったのが こちら☆

080905 パン2.jpg

 

なかなか、見た目はおいしそぉ~でしょ??

食べたら、おいしかったけど、ホットケーキミックスがバニラ味だったため・・・
ちょっとお惣菜パンにしては、甘かったかも!?

普通のホットケーキミックスで作ったら、絶対絶対 もっとおいしく出来ただろうな☆

 また、チャレンジしてみよーっと☆

 

 

*******************

今日、結婚式の引き出物に入っていたカタログギフトで注文した商品が来ました♪

080905 スヌーピーお皿.jpg




 スヌーピーの
 ケーキ皿5枚と大皿1枚セット☆


 大好きなスヌーピーでとっても
 かわいい☆

 いつか家を買ったら、そこでこのお皿
 使って、ケーキ食べてお祝いしたいな☆

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファンクラブ☆夕ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。