SSブログ

ファンクラブ☆ [日記]

高校の頃から、安室ちゃんの大ファンだったケリー[ぴかぴか(新しい)]

高校1年の時、文化祭の舞台で友人4人で安室ちゃんの歌を歌って踊った私。

高校3年の文化祭では、1人で全校生徒の前で安室ちゃんの
「CAN YOU CELEBRATE?」を歌いきった私。

そして、カラオケでは常に安室ちゃんを歌うという私。

それくらい大好きだった安室ちゃんのファンクラブについについに入会しちゃいました[黒ハート]

というのも、今年も安室ちゃんのツアーがあり、今年こそは絶対絶対 行きたい!!
来年は、子供とか出来てて行けないかも・・・それなら、今年は絶対 行きた~い!と
思い、ファンクラブに入ると チケットの先行予約が出来るということで
こりゃ、入会しなきゃ!!ということで、前々から入ろうかとちょっとだけ思ってたので
この機会に 入っちゃいました☆

で、ついに 今日 ファンクラブの会員証が届きました[ぴかぴか(新しい)]

080919 安室ファンカード.jpg

はぁ~ うれしい☆☆ うれしい☆☆

ついについに、私も安室ちゃんのファンクラブ一員♪

で、ツアーの先行予約に申し込み!!

申し込みをしたからと言って、絶対に当選するとは限らないそうです・・・・
予約が多かったら、やっぱり当たらないこともあるそうです。

でも、でも、絶対、当選して欲しい・・・という願いをこめて応募しました。

当選しますように・・・(祈)

**** [レストラン]今晩の夕飯 なぁ~に?のコーナー[レストラン] ****

今晩のケリーの夕ご飯は、 “焼き鳥丼” で~す☆

鶏肉とネギを焼いて、タレをかけて もみのりを乗せたご飯の上に
乗せるだけ!! 超簡単なのに、超ウマイ!!

080903 焼き鳥丼.jpg

ユッキーも、超気に入って 「うまいやん!これ。オレ、これ大好きやわ」 だって[わーい(嬉しい顔)]

良かった、良かった[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プー2日目手作りパン 第二弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。