SSブログ

新婚旅行 ~ バリ島 ~ [旅行]

結婚してから 1年[ぴかぴか(新しい)]
ようやく新婚旅行の日がやってきた♪

新婚旅行の行き先は、バリ島[リゾート]
友達が新婚旅行でバリに行き、すご~く良かったよ[ハートたち(複数ハート)]って話を聞いて
自分も行きたくなってしまったから[わーい(嬉しい顔)]

旦那様と一緒に海外旅行に行くのは、これが初めて[リゾート]
3泊5日の旅行、ホントにすっごく楽しくて、いっぱいラブラブできたし
のんびり出来たけど・・・・・・
やっぱり問題は付きモノ!!

私たちの旅行の中身を一挙 ご紹介[グッド(上向き矢印)]

****スイートなお部屋****

バリのホテルは、スイートルーム[るんるん]めちゃめちゃ広くて
最高に贅沢なお部屋♪ お部屋の様子をご紹介☆

CIMG0015.JPG
 お部屋に入ると
 ウェルカムケーキとシャンパンが[プレゼント]
 

 けど、ケーキは激甘で食べれない[バッド(下向き矢印)]

 

お花の風呂.JPG
 バスタブには、お花が[いい気分(温泉)]
 
 超ロマンティック~[揺れるハート]

 

 

ベット.JPG
 私のお気に入りNo.1[ぴかぴか(新しい)]
 
 ロマンティックなベットルーム♪
 お姫様になった気分[揺れるハート]

 夜は燃えました[わーい(嬉しい顔)]

 

ベランダ.JPG

 広~~いベランダ[グッド(上向き矢印)]
 ここのソファーで目の前の海を見ながら
 旦那様と一緒にゴロゴロ
 紅茶を飲むのが 最高の贅沢[バー]

 我が家にもこんなベランダがあったら
 最高だろうなー☆

 プール2.JPG             

 ホテルのプール[ぴかぴか(新しい)]
 
 プールサイドのソファーに寝そべって
 トロピカルジュースを飲むのが最高の贅沢[バー]

 ホント、の~んびり~[猫]






****朝食&ディナー****

バリの食事は、どれもこれも とってもおいし~☆
その食事の一部をご紹介[レストラン]

夕飯 魚.JPG   夕飯 ダック.JPG
 『白身魚のなんとか~』 うまかった!!    『アヒルのなんとか~』 意外とうまい!

朝食.JPG  

  朝食☆
  
  お部屋で食べる朝食は最高[グッド(上向き矢印)]
  

  ナシゴレンや パンケーキ、目玉焼き
  どれもこれも、うまぁ~い[わーい(嬉しい顔)]

  

 

 

****観光スポット****

ウルアツ寺院.JPG

  『ウルアツ寺院』

  ちょっと遠くにあったので移動が大変だったけど
  行ってヨカッタ☆

 

   

 ケチャック.JPG
 『ケチャックダンス』

 バリに伝わる伝統的なダンス。
 男たちが裸で踊りながら「ケチャケチャ!!」と
 言うのが特徴。

 最初は、おもしろかったけど・・・1時間も
 ケチャケチャは、、、、正直 長いッス[たらーっ(汗)]
           

銅像.JPG

 

  街の真ん中に立つ銅像

  いったい何なのかは不明だけど・・・

  あまりにもでかいので、パシャッと1枚[カメラ]










****アクシデント[どんっ(衝撃)]****

[1]『税関で捕まる!?』

空港の免税店でお父さんへのお土産だといって4カートンものタバコを
買った旦那様。
そのタバコのせいで、バリの空港に到着するなり捕まる[もうやだ~(悲しい顔)]
どうやら持ち込み規定のタバコの量をオーバーしていたようで・・・・
2人とも個室に連れて行かれた・・・・。
かなりドキドキ!!私たちどうなっちゃうのよー[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったら
日本円2000円を払ったら 解放してくれた[ふらふら]
ホント、ヨカッタけど・・・・・結果的にタバコは安かったの!?疑問です・・・

[2]『レストランであたふた[あせあせ(飛び散る汗)] 』


英語が苦手なふたり・・・。おかげで、メニューを渡されても読めません[ダッシュ(走り出すさま)]
とりあえず、メニューを見ながら雰囲気的においしそーなモノを注文。

ロマンティックコースディナーの夜、メニューはすべてレストランにお任せ☆
これなら、自分たちでメニュー見なくて良いわーって安心していたら・・・

メインディッシュを


「フィッシュ? or ダー?」 と聞かれたのですが・・・・

「ダー?」って何???

「???」の顔をしている私たちにウェイターさんは英語で一生懸命説明してくれたの
だが・・・・、分かるわけがない!!

すると、、ウェイターさんは 「ガーガーガー」とモノマネ[レストラン]

「オー、もしかして アヒル??? ダック??」

ウェイターさんも 笑顔で 「YES!!YES!!」

英語で発音すると、ダックも「ダ」しか聞こえないのね・・・勉強になりました。


[3]『すげぇ~、私の英語が通じた!?』


チェックアウト12:00 → 次のオプションのお迎えが来るのが13:30[時計]
1時間半の空きが出来たので、その間にランチを食べることに。

スーツケースをフロントで預かって欲しかったのだが、、、なんていえば良いか
二人ともわからず、、、 そこで

「Excuse me!!チェックアウト now! but、、Let's go 1 o'clock thirty!
Bag、、、you、、、プレゼント for you!!」

そしたら、相手が理解してくれたの[グッド(上向き矢印)]
イタリア旅行でもアメリカ旅行でも、ことごとく私の英語は伝わらなかったのに
バリ島では通じるなんて♪ 超感激!

私の英語は、バリ島で使われてる英語だったんだね。


[4]『ケリー、野外でおっぱいベロンベロン』


 

スパに行ったときのこと。

そこのスパは、風の音や鳥のさえずり、水の音など自然の中でスパを楽しんで
もらうというコンセプトだそうだが、、、一応、仕切りはあるとはいうものの
かなり野外に近い状態!!

その中でのスパ体験。

下は紙パンツに着替えたけど、上は裸ん坊[あせあせ(飛び散る汗)]

仰向けになれというので、仰向けになると・・・・
タオルを剥ぎ取られ  ケリーのおっぱいが丸出し状態に[ふらふら]

あれ??タオル かけてくれないの??

そのまま マッサージに突入し、、、終いには、おっぱいまで

モミモミされる始末・・・

さすが 外国は違いますね[あせあせ(飛び散る汗)] 超開放的!!

けど、思いっきり日本人の私は、、、恥ずかしくてたまらなかったぜ・・

まー、スパは最高に気持ちよかったから 良いけど[黒ハート]



[5]『日本のおばちゃん(恥)』

 

レストランに行ったときのこと。

 

すっごくキレイなレストランで 旦那さまと良い雰囲気に酔っていると

後ろの方から

 

「キャー、おいしそうねぇ~。ステキ[ぴかぴか(新しい)] せぇ~の 『いっただきま~す』」と

 

大きな声が・・・・。

 

え??と思って 振り向くと 日本人のおばちゃん集団が

手を合わせていただきますをやっていた・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 

なんか、超恥ずかしい・・・・っていうか、せっかくのバリなのにぃ~台無し・・・

あんなおばちゃんにはなりたくないな・・・・でも、間違いなくなるだろう・・・・。

 

 

 

 

 

以上、私たちのバリ新婚旅行の一部をご紹介させてもらいましたー。

ホントに、バリってステキよー。

のーんびり出来るし、相手のことを見つめることが出来る場所[グッド(上向き矢印)]
バリのロマンティックな雰囲気に飲まれたら、さらにラブラブになっちゃうよ[揺れるハート]

 

これを見て、バリに行きたくなった方。

いつでも ご一報くださ~い[携帯電話]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。