SSブログ

2008年 ☆ あけおめぇ~ [日記]

明けまして おめでとうございます☆

ついに、2008年スタート[手(チョキ)]
本年も、自分らしく そして楽しく笑いのある1年にしたいと思います
ので、こんな私をどうぞ宜しくお願いします[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・

 と、挨拶はこれくらいにして[目]

え?ケリーちゃん、元旦は何して過ごしてたの?って[耳]

えぇ~っと、今日は、元旦=1日ということで、 映画1000円DAY。
元旦から 旦那様とふたりで久々に映画を楽しんできちゃいました[イベント]

何を見てきたかというと、「マリと子犬の物語」[犬]

感想は、、この映画に出てくる柴犬が超~~かわいくて、犬好きには大変
たまらない 感動の映画になっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

久々に、映画で泣きすぎて 顔がぐちゃぐちゃです[もうやだ~(悲しい顔)]
映画が終わって、明かりが付いたとたん 旦那様に
「ケリー!!顔、おまえすごいことになってるぞ」と言われ
鏡を見てみると、、、

マスカラが流れ落ちて、目の周りがパンダ・・・[バッド(下向き矢印)]

ヒョエェ~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

けど、映画は最高に感動なので
是非、まだ見てない方。DVDが発売されたら見に行ってみてね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。