SSブログ

熱海旅行&サプライズ birthday party [お料理]

数ヶ月ほど前の話ですがケリーは、9/7(金)~9/18(火)までの10日間久々に実家に帰省し
の~んびり過ごしてきました

その間に、会社時代のお友達二人と一泊二日で熱海旅行
(なかなか渋いら??笑)

 

熱海に到着し、ホテルにチェックインして、一番最初にやったのは マッサージ
私は、アロママッサージ♪お友達二人は タイ式マッサージを予約。

二人とはコースが違うので、先にマッサージルームへ♪
ん~、アロマオイルで全身をマッサージしてもらって、チョ~気持ちイイ
日ごろの主婦業の疲れも吹っ飛びます!!

マッサージを終え、部屋に帰りドアを開けると・・・・・いきなりクラッカーが鳴り響く

パンパンパン!!!
ケリー 「?????なんじゃ??」

二人  「(1日早いけど)お誕生日おめでとぉ~

ケリー 「???・・・・(少しして状況把握)・・・キャぁ、ありがとう

なんと、二人は私がマッサージを受けている間に、お部屋に飾り付けをして
サプライズ誕生パーティーの準備をしてくれていたのです
普段、そういうことするような子達じゃないので、余計に驚き&感動でいっぱいでした

バースデーケーキとプレゼントまで用意してくれてありました

  ←二人からのプレゼント    ←ケーキ
  ちょっとエッチなエプロンです・・・・(恥)

ケーキやプレゼントをもらって、パーティーしてもらって、すっごく幸せなお誕生日でした

*二人へ*
「その節は、本当にどうもありがとう♪これからも、ずっとずっと仲良くしてやってくださいな♪」

パーティーを終え、飲み会&カラオケへLET’S GO
お友達と飲むお酒はおいしぃ~なぁ~。

たくさん飲んで、夜はホテルにある温泉に入って今夜は就寝です。おやすみ

 

二日目「熱海観光&花火大会」
今日は朝からすっごい良いお天気

こちらは「熱海アカオハーブガーデン」です

ここでは、体験も出来るので、私たちも挑戦することに♪

 手作り石鹸づくりです。なかなか難しい・・・

 粘土みたいな石鹸のもとをこねた後、ハーブの葉を
                      飾りつけ

 なんとか完成です

 

お花で癒された後は、熱海で有名な「秘宝館」へ
多くの芸能人やテレビが来たことがあるということもあり、かなりの観光スポットらしい。

ここには、男性の性器の形をしたオブジェがあったり、女性の裸があったりと
とても刺激的なものが多数あるということで、女3人で行って見ることに。

なんだかとってもドキドキ&ワクワク

中に入ってみると、早速 大きな男性のアレのオブジェが。それから、エロビ並の映像の数々・・・。
とっても刺激的で、なんだか満たされた気持ちの私たち(笑)

良い経験になりました(笑)
「撮影禁止」だったため、みなさんに映像をお届けできないのが残念です・・・・。


刺激を受けた後は、閉めの「熱海花火大会」です♪

すっごいたくさんの人だったけど、良い場所をゲットできた私たち。
最高の花火で癒されました。

      


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

平塚

熱海楽しかったねん♪今回の旅も、盛りだくさんだったよね。
M氏とあたしの手作りサプライズも一応?大成功だったってことで。。
来年こそは北朝鮮脱出記念パーティやろう!
by 平塚 (2007-12-03 00:08) 

ケリー

>平塚さん

「熱海」という地味?な場所だったわりに、すっごく
面白かったねー。
サプライズパーティーも、観光も花火も最高だったね♪

平塚氏も早いこと北朝鮮から脱出して、来年こそは
我が家でパーティーしよーよー♪
by ケリー (2007-12-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプライズ!!USJ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。