SSブログ

初挑戦♪ [お料理]

実家からサツマイモをたくさんもらったので、スイートポテトに初挑戦してみた

作り方がいまいち良くわからなかったので、お菓子作りが得意なbun先生に

レシピを送ってもらい、コツを教わって、いざ挑戦。

レシピを見ながら、サツマイモと格闘すること2時間半・・・・

ようやく完成

   キャー、すっごくおいしそぉ~
                       (すっごくキレイに出来たので写真もでっかめに掲載)

おうちの中に、あまぁ~いサツマイモの匂いが充満して、とっても幸せ

旦那さんからも「おっ、かなりうまいやん!!」とお褒めの言葉をいただき、ケリーもニッコリ♪

かなりめんどくさかったけど、がんばって良かったー。

私もやれば出来るじゃんって自信をもったケリーであった


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mariya

おお!
今度、作ってきてくれるんでしょ(笑)?
期待しとくわ~。

私もお菓子作りしなきゃ。。。
アップルパイのパイ生地買ったままにしてある。
見習って、がんばります☆
by Mariya (2007-08-25 18:39) 

NO NAME

ほらね?ほらね?
mariyaも作ってきて☆って言ってるでしょ?(笑)
ゼッタイみんな感激しちゃうって!
ってか、写真見ただけで私なんかすごーく感動したもん!
ケリースゴイ!って。
勝手に食べた気になってるしさ(笑)

私もね、ケリーを見習って
一度は諦めようと思ったけど
結婚記念日に苦手なシュークリーム作ってみたよ!
ブサイクだけど何とか作れてほっとしたーッ

お互い、旦那サマを太らせない程度に
お菓子作り楽しもう~♪♪♪
by NO NAME (2007-08-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。