SSブログ

ブログ再開 [日記]

大変長らくお待たせしました最後にブログ更新してから3ヶ月が経過しましたがみなさんお元気でしょうか?

私は、この3ヶ月間 アメリカ旅行・サプライズ・結婚式・引越し などなどとってもbusyだった為ブログ更新をすることが出来なかったのです。結婚から一ヶ月が経ち、ようやく落ち着いた生活ができるようになってきたので、ブログを再開することをここに誓います

今日からケリーの赤裸々な日常を公開すると共に、2006年ケリーの出来事(以下)を出来次第早急にご紹介していきたいと思いますので、ご期待ください

今後ともよろしくお願いします

   2006年ケリーの出来事 【1】7月沖縄旅行

                   【2】10月アメリカ旅行

                   【3】11月サプライズ

                   【4】12月My wedding

 -------------------------------------------------------------------------

さっそく、日記に行ってみよう

先日、我が家にソファーが届いたどーしてもソファーにねっころがってTVを見るのが夢だったケリー

念願叶い、ついにソファー購入。 あまり大きくないけど、ねっころがってTV見るのには最高

今日はずっとこのソファーでごろごろしてようかなぁ~ウフフ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ryoku

趣味は料理とブログ・・・再開ですか。
君に負けじと私も少しずつ更新中。
先に2007年にたどり着けるのはどっちか勝負やねぇ。
まぁ、お互いがんばるさ!!
by Ryoku (2007-02-05 00:22) 

ケリー

ryoku へ

ai以外の人にもブログのこと紹介中☆
みんなが見てる って自分を追い込んでがんばってるところです(笑)
私も着々と2006年を終わらせようとがんばってます。
競争だ!!
by ケリー (2007-02-05 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまポテトグラタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。